←BACK 2007年 →NEXT
Web拍手のコメントからヒントを得て(というか直球ですが)、一枚。


【パンヤ】クー 白スク水
■(ヒントとなった)web拍手のコメント■
「スク水の色は紺より白ですな。これは世界の基本です。白スク実装されないかな〜…」

…あ、確かにそれも「紺色より白」ってわけですね〜^^
 ステキなネタ振りありがとうございます。しかし・・・え、スク水って白のが基本だったんですかっw
 う〜ん、実装されるかどうかは別として、描いてみるとつまりはこういう感じでしょうか?

■web拍手のコメント■
「何気なく書き込んだ一言でこんな素晴らしい白スクーがw」
…リクエストして頂いたうえ、コメントも寄せてくださってありがとうございます^^
 白というのがなかなか期待させられる色ですよね〜w
 現実に居たら「じ〜っ」と見ていいものかどうかきっと迷いますが^^;
 見てたら通報されそうですし〜

「白スクは透けないところがいいのですよ。透けるならいっそ全r(殴」
…なるほど、いっそのことすっp(削除)なわけですね?
 下書きではそれに近い状態で描くようにしてはいるんですけど、さすがにそのままアップは(汗)
 人前に出るときはちゃんと服を着て頂かないと!
 …といいつつ、今回のはタオル一枚ですが、まぁ、見えてなければいいのか、ってことでどうぞ一つ。
inserted by FC2 system