←BACK 2007年 →NEXT
いや、何となく衝動に駆られて水着のエリカを一枚。
こう、ね?
らき☆すたキャラだと、パンツどころかこういう水着ですら描くのにちょっとまだ勇気が足りないというか、 はばかられてるのですが、パンヤキャラだとこういう絵も割と普通に、描ける自分が居ますw
描いてた時間の問題か…いや、違いますね。描き始めからの時間で考えたら、今頃エタメロやら北へ。キャラは 年齢制限の領域に踏み込んでることになっちゃいますし。
やっぱり、元から見えやすいキャラですので遠慮しなくていいっていうのが最大の理由で、次ぎに慣れでしょうね^^;

いや〜、とりあえず、スッキリしました♪


【パンヤ】エリカ アップルビキニ



■WEB拍手へのコメント■
「エリカちゃんイイっすね〜(嬉)僕もすっきりうわなにをするやめr」

…いや〜、ありがとうございます^^;
 構図も特に悩むことなく気持ちよく描けたので色々と気分良かったです。
 もう、こうやって遠慮無く描けるというか、脱がせやs(略)…
 …と、とにかくありがとうございました〜
   
inserted by FC2 system