←BACK 2007年 →NEXT
らき☆すたでハロウィンシリーズ第3弾。
色が付けば少しはクロネコっぽい…ですけど、 どっちにせよネコっぽい名残はミミとしっぽくらいなものですね(苦笑)


【らき☆すた】つかさ ハロウィン クロネコ




■頂いたコメント■
「つかさねこかわいー(嬉)でもどっちかと言うと悪戯されるほうかも。(爆」

…ありがとうございます♪
 ネコですしね〜、イタズラするだけでなく、イタズラされる側でもありますよね。
 特につかさですし、イタズラしているつもりが気づけばイタズラされてたり・・・
 うわ、いいかもw

「ねこだったらケットシー衣装でもありだったかも…や、どうせならメガテンで揃えてはと思っただけでw
 でもそうするとみゆきさんのキャスティングが難しいか…ううむ」


…ご意見ありがとうございました^^
 先にもう決まっちゃってたんで・・・今回はすみません^^;
 でも、ケットシーですか・・・うんそれはそれでアリですね。
 いっそのことケットシーつながりでFFZのケットシーにして、相方をモーグリ…
 いや、みゆきさんには合わないか(w    
inserted by FC2 system