←BACK 2007年 →NEXT
らき☆すたでハロウィンシリーズの完成版を!
ここまで描いてきたみんなを壁紙をイメージして合体させてみました。
下書きしていた当初とちょっと合成の仕方がちがってますが、こんな感じでどうかなー、と。
ハロウィンっぽさ、でてますかね?
そしてなによりらき☆すたキャラっぽさ、出てますかね?

壁紙(1280*1024)


【らき☆すた】こなた&つかさ&かがみ&みゆき 4人揃ってハロウィン



■頂いたコメント■
「おぉ、ついに合体ですねスバラシイ!(爆)僕も一緒にがったいうわなにをするやめr」

…コメントありがとうございます〜^^
 半月かけてやっと合体させることが出来ました^^;
 もうちょっと早く描けるといいのですが、自分のやり方ではこれくらいの速度が限界で・・
 でも、楽しかったです。自己満足もできましたし♪
 ただ、合体方法を間違えると掲載できなくなりますのでご注意を(笑)

   
inserted by FC2 system