←BACK 2008年 →NEXT
ミリタリー衣装で迷彩やら背景やら逆光表現やらの習作。
あ、日焼けっぽい肌も。


【パンヤ】クー ミリタリー衣装 



■web拍手へのレス■
「0:35 今回の不満点はぱんつ分じゃないかと予想…あ、そんなん俺だけですか」

  …それだ!
   あ、いえ、最近そういえばパンツ分少ないかもですねー
   控えめにしてたのは間違いないです^^;
   いやそれ以外も練習しようなんて思ったりしまして。
   そっか、でも今日の更新ですっきりしてるのは描いたからなんだw

「7:49 ミリタリークーキターっ!!
 7:50 まっ、オイラは、Wiiでくぎゅうボイスを楽しむが・・・」


  …ミリタリー衣装は結構みんなに似合ってたんですよ〜
   シックで派手さはないですが、使い勝手は良い衣装かと思います。
   まぁ、写真とっておしまいですが^^;
   Wiiの声、いいですよね〜ダイスケは個人的にちょっと・・・でしたが(苦笑

inserted by FC2 system