←BACK 2009年 →NEXT
フリルに・・・泣きます。泣けます。
どうしろと・・

霊夢に見えますよね?紅白だし脇あるし(ぉ


【東方】霊夢 脇とか脇とか脇とか



■web拍手へのコメント■
「17:39 巫女さん言うたら・・・賽銭を強要されるんですか?
        ♪お賽銭〜 頂戴よ お・賽・銭・っ!! 」


  …コメントありがとうございます^^
   そりゃもう、任意的に払うしかない状況まで追い込まれることでしょう。
   でも、きっとお茶くらいは出してくれ・・・ないかなぁ。
   シューティングでの会話と友人の原稿くらいしかわかりませんが
   割と暢気というか面倒くさがりなんですよね?  
     
「0:17 ミコ!ワキ!ミコ!ワキ!色がつくと余計にたまりませんなぁ…あ、興奮しすぎました。まいど。おいらです。
      霊夢の足元って靴だったんですな。初めて知ったw 」


  …毎度コメントありがとうございますー
   自分が持ってるゲームでは靴履いてましたよ〜
   回を重ねるごとに多少(結構?)服装変ってるって言いますし
   何より今回の服は冬服らしいですのできっと夏服がどこかにあるはずです。
   その時は別の履き物かもしれませんね〜

「0:47 おお、霊夢絵キタ――(゚∀゚)――!!
      何となく幼い感じがツボりましたww 」


  …コメントありがとうございます^^
   うーん、自分の画質というか画風なんでしょうか^^;
   普通に描いたつもりが幼めによく見られます。
   そんななのでロリだとも言われてますとも。でもまぁ否定しません(何
   ホントはもう少し大人な絵も描きたいですが、ツボってくださる方がいるならいいやw

「1:20 まいど。いつものおいらです。これはまたいい腋…マニアックと言われようが良いものは良いのですw 」

  …出だしの挨拶でわかります。いつもありがとうございます^^
   脇って、なにげにセクシーなパーツですよね。直接じゃないのに(何が?)
   健全でありながら不健全なアピールにも使えるグッドなパーツですので
   ぜひ練習しなくてはw
   
「7:10 巫女さんだぜ、巫女さん・・・ハァ〜ハァ〜・・・(爆) 」

  …コメントありがとうございます^^
   ハァハァ言ってると、別の意味でハアハア言わされそうな巫女さんですが
   いや、(爆)も合ってるのかもしれませんw
   ただ、ゲームの会話を見てると、ホントはもう少しやる気なさげな方がいいんですかとも思ったり
   ・・・どうなんでしょう??


inserted by FC2 system