←BACK 2009年 →NEXT
風神録、霊夢ノーマルモード3種クリア記念。
あれだけ暴れて帰ってくれば、とりあえず疲れてごろんと寝ちゃうんじゃないかなーと思って一枚。
きっと神社なら和風だし、畳の部屋もあるでしょうし?


【東方】霊夢 すやすや霊夢



■web拍手へのコメント■

「10:52 霊夢の傍に転がってるの・・・
      お箸と思ったオイラは一体どうすれば・・・(爆)。 」


  …はうぁっ!
   ま、まぁ、そうですよねぇ・・・二本じゃ余計に箸ですよね・・・^^;
   と、とにかく、お気になさらずー。
   どうにかしないといけないのは、むしろ自分の画力方ですので(汗)

「1:28 まいど。お昼寝いいっすね。食っちゃ寝の生活をしてみた…はい、おとなしく職探しにいってきます。
 1:30   あ、あとクー服ギリギリで入手できました。残念ながら中身はデフォのしま…最近手抜き気味なんじゃないかね?w 」


  …毎度今回も情報提供ありがとうございますー
   いや、昼寝は…というか、動き疲れて寝たいときには一旦寝ちゃうのも大切ですよ〜
   頭がすっきりすると活力もわきますしね^^
   すっきりしましたら、いってらっしゃいませ☆、です^^
   >>中身
   うーむ、せめてピンク縞とか、紐の方が夢が広がりますよね(ぉ
   エリカはかなりの確率で白なので良いのやら悪いのやら…たまにはちょっと冒険して貰いたいです(?)



inserted by FC2 system