TOPメニューへ戻る

 

★サークルについて★

・過去に参加させて頂いていた「北へ。」サークル、「俺たちは北へ。」さんへ寄稿した作品+αです。
・ネタはほぼ全てDC&PS2ソフト、「北へ。」ネタです。
・現在のオキアミの個人サークル「えびせんや」のページはコチラ

★注意など★

・過去作品ですので、現在以上に見づらいところもあるかもしれませんがご容赦ください。
・ショートマンガは全て別ウィンドウに表示します
著作権は一応あります。無断使用はやめて下さいね。
・基本的に上の方が新しいです。

★ショートマンガ★

■超北海大戦 …(16p)函館で起きるドタバタ活劇。完結しました〜

■影武者大作戦 …(9p)俺北5で載せてもらいました。イカが繋ぐWI&DD(w

■Quartett? …(5p)北へ+Quartett。俺北4で載せてもらったものです。

■さがしもの …(4p)描きたかったものは、制服(ぉ。俺北4で載せてもらったものです。

■敵は札幌にあり?! …(6p)初めての短編マンガ。男比率高し(笑)


★4コマ★

・下にあるにポインタを合わせるとタイトルを表示し、クリックするとフレーム内の画像が変わります。
かなり古いのが混じってます。注意!





inserted by FC2 system