←BACK 2008年 →NEXT
いつのまにやら達成して頂けてた110000HIT感謝絵。
リクエスト頂いてたバニーなクーでペタリです。


【パンヤ】クー バニー 110000HITありがとうございます



■web拍手へのコメント■

「18:50 ばに〜なクーキターーーーーーーーっ!!ん?
 18:51 網タイツ・・・じゃないんだ・・・
 18:51 およ?ハイヒールでも・・・う〜ん・・・識別不可能・・・ 」


  …練習というか習作というか・・・バニーって単純なようで奥が深いですね〜(汗)
   ハイヒールはハイヒールの予定ですが、なにぶん上からだと見えないんですよね〜^^;
   網タイツは、描いてみたところ潰れて黒っぽくなってしまったので、今回は割愛。
   次は挑戦してみますね^^;

「23:08 クーでバニーガールといったら胸のあたりがブカブカで俯瞰だと先っちょまで見えてる、という事でしょうw 」

  … なんっ!?先っちょ?!
    そそ、それは思いつかなかったです・・・なんというエロさ!
    こ、このページでいけるのでしょうか、そのレベルは(汗)


inserted by FC2 system