←BACK 2008年 →NEXT
友人のサークル応援用だったんですが、間に合わず(汗)
でも、せっかくなので塗るだけ塗ってみました。
突貫だったのが悔やまれるなー


【東方ネタ】魔理沙&阿求 ほんとはもう少し早くアップしたかったけど・・・



■web拍手へのコメント■

「2:02 意外な、しかもすごい変化球が来たw例えるなら星野(現阪神コーチ)のスローカーブみたいな?」

  …ですよね〜(苦笑)
   いままでのこのページの流れでは、まず無いキャラ絵だったりで^^;
   手伝ってて少し興味を持ったって言うのもありましたので、応援兼ねて描いてみたりしました。
   でも、色つけまでは間に合わなかったんですよね(汗)


inserted by FC2 system