←BACK 2008年 →NEXT
今回はちゃんと網タイツ履かせましたよ!
ってなわけで一枚。



【パンヤ】クー バニーに挑戦その2



■web拍手へのコメント■

「10:56 コレくらいなら、まだ大丈夫だっ!!
 10:56 どど〜〜〜〜んっ!と逝けっ!!」


  …安心して塗りましたw
   しかし、見せないよう、見えないよう、安心めなのを選んで線画にしたつもりではあるんですが
   どの辺までかっていうのは迷いますね〜
   エロ絵よりはえちぃくらいでなんとか描きたいと思いますので、見極めとかなかなかに(汗)
   もっと妄想力鍛えないとダメですね^^;

「14:41 通報しますた?www 」

  …コメントありg・・・ちょっとまってー!
   何を通報したっていうんですか何をw
   まったく、恐ろしいコメントです。拍手頂けるのは嬉しいのですが^^;

「12:25 見えてなければ、全年齢OK♪ 」

  …自分もそれだけを頼りに塗りましたw
   線画の時より塗ったときの方が年齢制限ぽく感じましたが、
   まぁ、まだOKですよね?

inserted by FC2 system