←BACK 2008年 →NEXT
服とかポーズとか考え出したら余計に描けないので、
以前15000HIT時に描いたようなポーズと服装でクーを一枚。


【パンヤ】クー 基本に戻ってウェイトレス



■web拍手へのコメント■
「1:03 ぱんつもなしに基本とな?w 」

  …ツッコミその1、ありがとうございます^^;
   おかげさまで目が覚めましたw
   そっちも描いて描いてやっと人並みに描けるでしょうからがんばらないと〜
   自分自身も満足できるようにw

   
「7:32 クーきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!! 」

  …こうして普通に喜んで頂けるのも嬉しいです♪
   毎回こんな感じに楽しく描けると嬉しいんですが・・・^^;
   また「きた〜」って反応してもらえる絵を目指して描いていきますね〜  
   何かひらめけるかな〜^^;


「22:27 ぶべらぶべら。ちょっとヒマだったので立ち寄ってみました。
      くっ、パンチラが足りない!」

  …ぬっ、この笑い方・・・多分、あの人だよなぁ・・・そろそろ定例会ですね?違う?
   違うとしても、ツッコミその2。
   目覚めてましたから描きましたよー、というか、塗って表に出しましたよー
   見えそうなときはいっそのこと見えてた方が描きやすいのかもなんて思ったり。

inserted by FC2 system