←BACK 2008年 →NEXT
見えるのも基本か・・w


【パンヤ】クー これも基本



■web拍手へのコメント■
「22:35 かわいいですね^^
      好きです!この絵☆
      この場所ですが、友人が教えてくれました。
      わたしは1行物語杯に月曜以外はおりますので、もし機会があれば、覗いてみてくださいな?
      大会掲示板に詳しい情報がありますので、よろしくお願いします。 」


  …ありがとうございます〜^^
   文面からするとHAPOHAPOさんでいいですよね?
   一行物語杯、ですか?大会掲示板に詳細が・・・なるほど、まずは掲示板から行ってみますね。
   パンヤのゲームの方へのログイン率が不定期な自分ですがよろしくお願いします^^;

   
「20:02 年齢制限版を載っけるとは、軟弱なっ!!
      兎に角、ぱんちゅを履かせないと、このサイトには載せられなくなるので・・・あっ、もうっ!! 」


  …軟弱ですが、制限は必要ですよ〜
   リミット外れたらもう何がなんだかですし^^;
   と、いいますか、リミット外す勇気と勢いが(苦笑)
   やっぱりこう、見えそうで見えて無くて、あ、見えた。くらいがここには丁度良いのではないかと〜(汗)


inserted by FC2 system